SSブログ

歯磨きがいい

は~~いちょっと待った~~角名倫太郎が歯磨きしてるんですけど???? てってけてぇなんですけど???? 宮兄弟の髪の毛がちょっと???? 北さんちゃんとしてるんですけど?? まって古舘先生に全財産託したい
@Sh_ica3 ()


みんなからの匿名質問を募集中! こんな質問に答えてるよ ● 好きです。… ● 感性のひとでイケメンの人います… ● 基本的に朝と夜に歯磨きをします… ● 自撮りみたいです… #質問箱 #匿名質問募集中 peing.net/ja/zyuzudamaku…
@Kimmmmballllll ()


返信先:@uramiyu3 わけわからんと 帰宅していきなりこれは つらいです。 長男にいわれた買いもんもしてきてやって 雨の中えっちらおっちら帰ってきて 「歯磨き粉買ってきたよ」で ああ?? ?と返事が来たら つらい。 わけわからんし腹立つし。 同じ返事でも ちょっと変えるだけで ぜんぜん印象変わると思うのよね
@hinata165 ()


種汁シャン、おちん歯磨きみがある
@solidheaven ()


完全犯罪変態歯磨き先輩って呼ぼう
@kotone4545 ()


返信先:@WB9KppqKbuYwnoo うちの犬も歯磨き全力拒否です?通ってる獣医さんではオーラベットというガムをお勧めしてます。柔らかくて歯の根本まで届く厚みがあるからいいよーと。うちの犬も大好きです。 フォロワーさんには鹿の角がいいと教えて頂いたんですが、試す前にこんな事に?
@hesodetyagawaku ()


返信先:@Ora2girls_CP ピンクで可愛い〜〜?? 歯磨きの時間が楽しくなりそうです??
@chanyuki_csm ()


歯磨きをしたのか、偉いぞ。 仕上げ磨きは必要か?
@ikihome_torei ()


無理!!!????? 何やねんなんでこいつ歯磨きしてんねん無理しんど、腕の筋肉やばない?え?どうした金ねえよやめてくれ???
@_MI1O8U ()


返信先:@Mr_hatena はてくん最近Twitterでお見かけしやんから ミラティブで見つけた?? 歯磨き可愛いかた?? またデイリー行かせてねー?
@Fuari0303 ()


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。