SSブログ

場違い感がいい

なんか今日も場違い感が (;・∀・) pic.twitter.com/tuTugVD3xS
@ichi_nohito ()


数学1番上のクラスなの嬉しいけど頭いい人多すぎて場違い感凄いし授業のペースめちゃくちゃ早い?予習復習徹底する。。帰ったら数Bの復習と模試の勉強します?
@study_1__ ()


ふでばこ俺だけ下手すぎて 場違い感やばいっす。w えぐい通常only絶対出します。 精度オワコンだけども?
@SR_CSELF ()


白猫6周年のキャストさんからお祝いコメントのツイート、ガチャ自慢報告祭りでくっっっそ笑った。お祝いコメントでの自慢報告リプの場違い感??
@adam2680ikomn ()


返信先:@kamra_mint 神絵師様やら有名な方々がいる中に私が入ってるぅぅぅぅ...:( ???? ): めっちゃ嬉しいけど周りの方々が凄すぎて私の場違い感が半端ない...w
@emily8cute ()


親友の誕生日だから、 コジコジカフェin銀座( ´ ▽ ` )???? 周りみんな陽キャ…街も綺麗…??場違い感がすごい…(( pic.twitter.com/SmocVjRgL2
@animeitoikitai ()


興味本位で入ったイノベータークラブ、院生とか博士とかゴロゴロいて1年坊主は場違い感半端ないけど、オラ、ワクワクしてきたぞ。
@Aw6So3 ()


ふええええ日本橋綺麗すぎるし歩いてる人みんなスーツやしすごい場違い感 せーやくんがシティボーイになってるよおおそんな子に育てた覚えはないよおおお
@azzzu724 ()


これから銀座。 銀座という響きはやっぱりなんとなく場違い感満載。
@michiruegashira ()


賢者√ばっかで場違い感がすごい pic.twitter.com/8YwdW5NUtx
@_xSh1onx_ ()


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。