SSブログ

アケコンがいい

やっぱりアケコン新しいの欲しいわ…
@yutrick ()


マキオン初心者動画ほぼアケコン使いやんけ!!!!!!
@K_T_ot ()


返信先:@yutoDUO アケコン、だいぶ使ってないやろからメンテせなあかんかもしらんね
@alicesnowmoon ()


仕事終わったらアケコン探しにいくか
@ACE4970 ()


アケコンないから友達達のプレマ入れんのめっちゃきつい
@ignite_module ()


返信先:@Celia0755 それはスィーリアさんが器用なんですよ? 僕はアケコンが手に馴染んでしまって、恥ずかしながら負けた時の言い訳にしてしまいそうです? 連邦VSジオンからアーケードでやり続けて首都圏の大会で何度も優勝したプライドが邪魔をして、このシリーズだけは万全の環境でやりたくなってしまうんです
@aisaretedodoria ()


コンパクトな軽いアケコンしかないからガチャガチャすると動くのが難点 どっしりしたやつ買おっかなぁ
@N7Bev ()


返信先:@CTG_tsutsumi こわくないですよ!!! ぷりてぃーこなたです? アケコン難しそうです? ゆっくり休んでくださいね!??
@APPEAR_konata_V ()


誰かアケコンください。
@akua4415 ()


秋葉なら普通にアケコンあるとおも
@kalter_6434 ()


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。