SSブログ

呼び捨てがいい

返信先:@banngirasu_yome あーんまり呼び捨てで読んでる人がいないんですよね… かじろくくん?
@machacha_espeon ()


酔っ払って上司を呼び捨てで呼んでいた。 #共感したらRT
@osake_sippai ()


坊ちゃんのご友人を呼び捨てにはできないよ。 では、今後ともよろしく。 サザさん。
@muarim_bot ()


え?呼び捨て?
@aiu_rab ()


返信先:@T_Yan_Ardeo ありがとう( `?ω?´ )呼び捨ては恐れ多いから、ヤンくんだね! エモートは相談しているの??
@RathT_FF14 ()


返信先:@__mumeicha__ 仲良くなってないのに呼び捨てなんて 馴れ馴れしいかなと思って笑
@Rebirth_1211 ()


返信先:@dd9tt2 結婚しても姓+くんって最高ですね。 想像しただけでもドキドキする…。 因みに「さんづけだから距離を感じちゃったりしてるのかな?」て不安になることありません? 私たまに思うんですが、今更呼び捨てとかちゃん付けに出来ないです…。
@Lessthansex ()


「星奈」だなんて・・・下の名前を呼び捨てで呼ぶなんて特別な関係に決まっています。
@Yusa_Aoi ()


返信先:@Ste_1C まんちゃさん呼び捨て恐れ多いwww あんけーも呼び捨てOKです??♂?
@ank789s ()


返信先:@chieri_kakyoin おはちぇり? 急な呼び捨ては本当にドキドキするね
@iriaraimu2 ()


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。