SSブログ

エンジニアがいい

フリーランスで独立したとき、自分のスキルセットだとエンジニア一本でやってくより上流&マネジメントでチーム作った方がうまくいくだろうなって思って会社作ったのに今次から次へと飛んでくる難題に「あ〜マネジメントクソ。コードだけ書いてたい」ってなってるのあまりにも鳥頭
@sawayama_yasuko ()


Flashエンジニアの年収相場smbz.biz/nenshu/flash_e…
@smbz_biz ()


『 ?????f???¨?????????¢?????I 』はめちゃくちゃいい本!駆け出しエンジニアにオススメ! amazon.co.jp/dp/4295003379/… チュートリアル実践中!
@BotKindle ()


返信先:@reiwa_no_busho他1人 エンジニア系は凄い売り手なイメージあるんですけど、コロナでその辺も変わったんですかね。 新興の人材会社は凄い雑に押し込むイメージはありますね?
@ryuuzen_ato ()


みんなからの匿名質問を募集中! こんな質問に答えてるよ ● 筋肉痛になったときはどうすごし… ● 1日に何回洗顔してる?… ● 筋トレ前後に、有酸素運動てどの… ● 「最短1ヶ月でエンジニアを目指… #質問箱 #匿名質問募集中 peing.net/ja/smo_t93?p=a…
@smo_t93 ()


侍エンジニアの体験会?説明会?うけたけど すっげぇ親身に話聞いてくれたわ…今後やることも決まったし まじで通おうかなぁ…オンラインやけど
@reoponexex ()


返信先:@nayoSubAccount ネットワークスペシャリストの資格を目指して、電気わかるインフラ系エンジニアになるのはどうでしょうか。
@anegasaki_a ()


Web制作の技術を身に着けたいエンジニア、デザイナ募集中! スキルアップしたいのに残業でなかなか勉強時間が確保できない…といった悩みのある新卒エンジニア/デザイナさんなど chatbox で働きながらスキルアップして見ませんか? ift.tt/2HVZqQG #bosyu
@_mikakane ()


NoCodeが流行ってきてるからって、 「エンジニアの需要は減りますか?」 なんて聞いてくるのはやめてほしい。 もうやらなくていい理由を 探すのはやめよう。 信じてやり抜いた人が勝つ?
@upstarts777 ()


沖縄に移住したいPHPエンジニアとかいないかな。
@13thcatastrophe ()


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。