SSブログ

復讐がいい

……男は確かに復讐を止めた。 そう、失われた筈の愛を取り戻したのだろう。 男は、復讐鬼たる自身を愛し続けた寵姫と共に 何処へなりとも消え失せた。
@Edmond096_bot ()


ホラー最近見てないから寂しいけど、このジャンルは様々な研究本があるのだけど一つの見解として「弱者のための映画」というのはあるね。いじめっ子に立ち向かう=根暗な復讐かもだけど、現実の苦しさをフィクションで癒すという側面もあるかもしれない。案山子男はその典型だよね。
@the_pulp_cinema ()


普通の製造者いないのにちょっと焦げてて美味しそうな製造者がきてるし 造り出された元復讐者も薄着で海で多分溺れてるし ここの船には夏で浮かれたポンチキしかいないな? 土属性の浴衣も来ました 何食ってんだおめぇうまそうなもん食いやがって
@beni_yotaka ()


つまり私とロイドが結婚したけど新婚旅行で乗った飛行船が事故って二人とも死んだと思ったら実は結社に拉致られてて人体実験とかされてて復讐鬼と化したロイドが支援課のリーダーになったティオちゃんにもうタンメン作ってあげられないとか言って結社と戦ったりする展開もあり得るということね?
@Elie_ed7_bot ()


監禁してる犯人を殺した後死ぬのは慈善事業になっちゃうけど単に自殺を見せつけるだけなら復讐になるので 死のうとする素振りを見せずなんなら逃げることを諦められてない振りをいつもしてれば勝手にそっちの方向だけに警戒してくれてより不意をつけるし
@watarzero ()


RT @po_iz: これはきっと、わたあめを粗末に扱うと復讐に現れるという付喪神の一種ではないだろうか ?instagram.com/roberto_pomera… pic.twitter.com/8B8WWLysji
@cVWbMdDChUqHDpH ()


【動画】これは復讐の物語(THE LAST OF US PART2)#45【毎日投稿】 nicovideo.jp/watch/sm372765… を投稿しました。 #sm37276505
@setsumentarako ()


RT @Rai_e_ru: 18禁アクションSTG「Guns of Succubus」 心優しい少年『ニコ』と、アサルトライフルのサキュバス『ミルフィヨンカ』が夢魔を殺し、復讐を果たす為旅をするドスケベアクションシューティング。 2020年8月発売予定。まずは下記リンクから体験…
@sashimorichang ()


政子の復讐は成るのか!!【Ghost of Tsushima(ゴーストオブツシマ)】【ゲーム実況】【初見プレイ】【PS4】【CERO:Z】【pa... youtu.be/ACbjVWdvIIM #ゴーストオブツシマ #GhostofTsushima pic.twitter.com/mMtRWbDPnY
@dugong_dugong_ ()


希臘人:復讐の神をジュピタアの上に置いた希臘人(ギリシアじん)よ。君たちは何も彼も知り悉(つく)していた。
@words_of_dwarf ()


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。