SSブログ

トランスがいい

うーわ今日だったか。まったく気づかなかった。観ないとだな! Netflixで「トランスフォーマー: ウォー・フォー・サイバトロン・トリロジー」を観ましたか? netflix.com/title/81002438…
@cendrillon_k_t ()


学生さんが親にお願いしてトランスフォーマー者やってるの見ると微笑ましい。大人の趣味としては安い部類だと思うけど、学生さんは追うだけで大変だろうなぁ。 普通(非オタ)の親は子供が中学高校になってロボ玩具集めてたら心配にならないのだろうか?
@matabey1978 ()


RT @SPUR_magazine: 【Present Campaign ?】 SPUR公式Twitterをフォロー&RTしてくださった方の中から抽選で1名様に、スウェーデン発のサステイナブルオーディオ「スモール トランスペアレント スピーカー」をプレゼント?? ?応募締切…
@yorugoes ()


トランスのときかな?日比谷野音思い出すわ
@gogoz55z ()


紫炎は東西トランスの印象強いな未だに #たかが15年
@69kaname69 ()


ガチのTFファンには申し訳ないのだけど、アニメはそこまで面白すぎないのがトランスフォーマーだなぁって感じする。 pic.twitter.com/e5rXVASAk0
@bintron ()


RT @_m_o_s_s_a_n_: トランスフォーマーでミリしら作ってみました!TFを知らない友達にやっなもらおう! #ミリしらTF pic.twitter.com/sqf3caKTnh
@kinomoto_yasu ()


薔薇尻トランス甘痛慟哭紫炎とかえ、え??????
@hrstesyt ()


ブチ上がり確定大箱ピークタイムトランスバンガー仙台ショッピングモールセール告知モノ #cm #trance #peaktimebanger pic.twitter.com/fgFPVBkiVU
@Terry_the_kid_ ()


紫炎はトランスの時の日比谷野音でやった時が最高すぎました
@casin000 ()


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。