SSブログ

ねもシャカがいい

という訳で #ねもシャカ 急遽出演させていただきました〜!鑑賞会して諸々読んでラジオ収録して、、、めちゃ楽しい1日でした??
@tsurumi_moe ()


返信先:@nemoto_nagi わいの家にもおる うすうす勘付いてはいたがッ 鳩、おソロじゃあないか!!! #ねもシャカ #鳩使いは惹かれ合う pic.twitter.com/nSIvBNZb71
@pachan213 ()


#ねもシャカ ありがとうございました!萌ちゃんも出てくれてありがとう〜〜?(しかも収録直前に冷蔵庫が届いて色々手伝ってくれてた)
@nemoto_nagi ()


おつシャカ様でした!また来週! #ねもシャカ
@noa_ovo_0406 ()


ねもシャカ実況勢の皆様、お疲れ様でした?? #ねもシャカ
@fy11o8yskxxlpoq ()


ねもちゃん?、公式さん、シャカリキッズの皆さん、また来週!!! #ねもシャカ
@tea2018natsukoi ()


萌さんゲストにうさみんさん回に加えてねもちゃんのTL乱入ありでとても楽しい回でした。途中で鳩さんでTLが埋まったのは草。来週はいよいよリルネードがゲスト!楽しみしかないです!また来週よろしくお願いします?? #ねもシャカ
@Smd7770 ()


今週も楽しかった!!萌さん有難うございました((?´?ω?)?´_ _))???? また来週! #ねもシャカ
@MilkRipper ()


今週も楽しかったー ねもちゃんと萌ちゃんの組み合わせすこ #ねもシャカ pic.twitter.com/V0Vro2TkU6
@nemokoma3 ()


お疲れ様でした(*´ω`*) 自分で書いてても思うけど、毎回スタッフさんへの挨拶の癖つよが上がって行ってるwww なんならメール送るときそこ考えるのが1番時間掛かってる( ・д・ ?????… #ねもシャカ
@2zicon_usamin ()


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。