SSブログ

面接がいい

この時間に起きるの 久しぶりすぎる…? 面接も不安だけど1番は 自転車乗ってて コンクリートの壁と正面衝突したり、 自転車と1回転して記憶無くなってる からそれが不安?
@chapi_120 ()


【面接対策】自己PRしてください!で困っている人のための自己PRネタ9つまとめ★ bit.ly/10lo5Vf
@soutazwdzr ()


てかニートになってからもう4ヶ月以上経つのに、なんでまだ10件くらいしか面接行ってないねん 職安にも1回しか行ってないし 母もあんま働けとかいわないし
@kirishira_death ()


神龍は今日面接らしいぞ…
@rosadragon777 ()


【スキル不足?】社内限定スキルは転職面接でアピールできるか 社内だけで使えるスキルと、 そうでないスキル??? では、社内人脈の構築力は? great-job.info/archives/1662
@Morgana20021015 ()


エミヤ『了解した。地獄に落ちろ、面接官。』
@fate_syukatsu ()


返信先:@justis89841365 おきになさらず? コロナ対策の開示がきもになるんだろうなと思ってて、得になった場合の対応とか、後は金銭面での補助、ここらへんを面接やその前から説明されてたら安心されて応募もするんじゃないのかなって考えてました 少しでも人手多い方がいいですしね(^_^;)
@osenbei181 ()


某商事、転職面接受けたけどITリテラシとは…という感じで結婚出産とか主婦しないの?とか普通に聞いてくるしヤバタニエン?な企業だったなあ(面接は落ちた)
@tenmeiHD ()


今日は面接行ってくる?栄養士やめたいので?
@YYrUUbRtpEFMJHk ()


【糖尿病】症状:緊張などのストレスで血糖値が上がる。市街地での車の運転、仕事の面接・打合せなど #健康
@Hiromichi_Kawa ()


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。