SSブログ

関係性がいい

返信先:@ani_0829 また、並べるのーーー?? この関係性ホンマに刺激的で嬉しいわぁ?? いつも、ありがとね?? お昼からも楽しんでこー?
@ai_smilehappy ()


#ADHD と昼間の眠気の関係性を示す研究結果が発表されました。 at-s.com/news/article/h…
@klever_2525 ()


返信先:@curry_boz他1人 信用はその行いに対しての前例を持って証明が出来る事に対してのあり方 信頼ってのは人を頼る上で 心配のない関係性かな
@cardfightvangu2 ()


ずっとこの関係性のまま..............その通り..............その通りです..............
@suiton_natto ()


新しい関係性2020
@sytlo ()


そういえば最近人狼はどのサイトが一番賑わってるんだろう もう長期って集まりにくいのかな?茶番RPで新しい関係性が生まれたりして面白いから長期が好き
@irisbff14 ()


《知ってるお兄さん》見て感動した年上組2人の関係性泣き顔 テミンが「ヒョン これちょっと違くない?」 shineelovejpn.site/archives/10581
@shineeloverjpn ()


これは良いみずりお。 みずりおは莉緒が瑞希を猫可愛がりしたり、面白がったりするので好きなんですよねー。瑞希周りだとちょっと珍しい関係性です。 LTP5のボイスドラマ、オススメです。 #真壁瑞希 pic.twitter.com/mADsEpyBbd
@ikadolce ()


爆伸び自体はすごい?それに挑戦するのもすごい??でも…、爆伸びした先に伝えたいことは?爆伸びする目的は?爆伸び後、大量にいただくリプに丁寧に応えられる?ただ数だけ追ってない?覚悟や中身なく爆伸びしても、上辺だけの関係性と停滞期の辛さしか残らない…。まず、発信内容と目的を定めよう???
@0122marine ()


初対面で「どこに地雷がわからないような浅い関係性」のなかで親しくしましょう親子交流しましょうとか。いま思うと無理ゲーだ。リラックスできるはずもない。 ビジネスで一定の割り切りがある、好悪で対応を変えない有料の習い事のほうがよっぽどリラックスできた。 それに気づくまでしんどかった。
@ilovecat222 ()


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。