SSブログ

延期がいい

ムビチケから公開延期のメールきて 気付いた??10月の楽しみだったけどこの状況だから仕方ないなあ…来年は無事に公開できますように。。。
@ssj_ToT ()


検査受けました その結果、また延期に? まぁこれは本人がどうにか出来ることじゃないから仕方ない また1週間ガマンです 今週は涼しくなりそうかな? それだけが救いです 来週の9/7に再入院の予定です
@CB400SBby_shiro ()


返信先:@godhandtool 帰るの延期かな?
@e730415 ()


【運航情報??】※更新 アリタリア航空の羽田=ローマ線の就航が、再度 延期になりました。 ??ローマ→羽田:月・木・土 ??羽田→ローマ:月・水・土 10/3が羽田発の初便になります。 今後 さらに変更になる可能性があります。航空会社HPにて最新情報をご確認ください。 alitalia.com/ja_jp/fly-alit…
@art_tourist_jp ()


【メディア情報】 本日発売の大阪、東京、中京スポーツに #松井啓十郎(@kjmts16)選手による「KJ松井のCatch&Shoot」が掲載されています?? 6試合が延期となった #NBA のプレーオフは29日から再開。その再開の裏にあったマイケル・ジョーダン氏とバラク・オバマ米前大統領の助言について解説しています。 pic.twitter.com/g3uc2SwIQm
@kyotohannaryz ()


ほおん。。。いや何回延期するんだろ今回は
@souhalemon ()


ハルヒ始まったとき中1で全部集めてたけどなんか途中年単位で新刊延期になった辺りで流石に力尽きてニチアサの方に移行していったんだったと思う
@Denshirangeman ()


やるのか……めちゃめちゃ行きたくてお母さんにお願いしたけど無理だったんだよなぁ……それで結局コロナで延期なってどうなるのかと思ったら11月に……どうせ見れないけどね……オンラインとかないかな…… RT
@mitarasi_geinin ()


キングスマンもさんかく窓も映画延期???
@ntknegg105 ()


マツエクリペアいってくる?美容室は担当のひとおやすみで来週に延期になってしもうた、、?
@mgmg_216_ ()


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。