SSブログ

眼科がいい

【楽天市場 - 書籍売れ筋ランキング(科学・技術本部門)】 +++ 4位 +++ 「緑内障 眼科の名医10人が教える最高の克服法大全 [ 相原一 ほか9名 ]」 hb.afl.rakuten.co.jp/hgc/g00q0725.r…
@ScienceBookNew ()


久しぶりに眼科、コンタクトを新しくしました。 レンズ変更とともに、度数変えたりしたのですが、 「これでカメラ上手になりますかね?」と聞いたら 「手元は見易くはなるので、あとは腕では?」 根本の問題でしたあざっす… pic.twitter.com/SzggaBnvuy
@monchan0501_2nd ()


眼科に来たのにメガネ持ってくるの忘れた? そして裸眼で両目0.5?
@rb_d134 ()


返信先:@yuduki_madoka 眼科で検眼をして、もらった処方箋をメガネ屋さんに渡して作ってもらったんですけど、それとカウンセリングは別物なんでしょうか??
@tada444no ()


眼科に努めてたけど、逆まつ毛の手術って二重の手術と変わらんぜ>RT でも目的が逆まつ毛だから、二重を臨む人はきちんとした形成外科に行こうね
@amoressecos ()


ここは眼科なのに何故日焼け止めや保湿クリームを取り扱っているのだろう、と…
@_Candy93 ()


メガネは近視にしか対応してないので作ったけど今度眼科行って乱視も見てもらおう〜乱視かつ近視対応レンズってあるのかな?
@pralinepraline1 ()


3歳児健診では近視、眼科では遠視とひっかかる。 再検査のために毎日目薬ささないといけないけど目のため目のため・・ ああ、、、させるかな。
@SAU0915 ()


返信先:@nero_rin_nero カラコンしたいけど眼科に行く気力が湧かない(笑)
@witch_kaori ()


耳鼻科も眼科も一緒にしてほしいわ
@babyaru2 ()


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。