SSブログ

解読がいい

返信先:@sAchigame4 ハンターが下手ってのもあるんだけど、それよりサバが上手いのよ…… 立て直しちゃんとするし解読も無駄なくするし祭司のサポートワープや粘着キャラの粘着もうまいしででチェイス係が上手いと詰む? 自分でサバすると解読恐怖とか「助けに行く」チャットガン無視無理救当たり前なのに?
@tt5TKGlog ()


野良でちゃんと救助行ったり暗号機から離れられるようになったりしたしと思って、ちゃんと固定でも活かせるかチャレンジに今日は招待受けさせて貰ったけど技師なのに「ごめんまだ解読してない」っていう事が多過ぎて申し訳なかった…(´-`)でも負けなかった…凄かった…。
@yktreveryday ()


こないだのサーカス20th の新規解読班居ないんすか
@moyaegg ()


AL入ったら解読バフかかるってマジ?
@Baby_identity ()


1試合目はなんかごちゃごちゃしてたんだけど、呪術が飛んだあとすっげー長かった、解読機が壊れる壁側に集中しちゃって、そこを守る、解読するの波でやってた 最後長距離ワープまさかのおなかいたいーでキャンセルされて泣いた
@sixtuku0807 ()


かてねぇー!!!! 最後の試合 興奮で即死させれたけどゴリ押しで解読機上げられたお☆ pic.twitter.com/6GhTRihlBO
@kurumi929 ()


返信先:@ametokimi_ dbdはやらせて貰ったんだけどひたすら叫びまくってたから近所迷惑になりかねないと思って断念。大人しく可愛らしい第五で(笑)暗号機解読中に出てくるバーがぴったり止めれた時の音好き。金はな〜 かなり貯めまくったから2000万くらい貯蓄あってカブ価とか見なくなった…
@8loomy ()


自分は解読守りヘタなので????~BANしてるんですけどイライくんBANの方かいいのかな…?さん使いの方どうされてる??
@SKchanDAYO__ ()


心眼ちゃんアプデで結構操作難易度下がったから技師疲れたとか解読だけしたい人は是非試してくれ (一年以上心眼使ってる人より)
@recuedesu ()


古代文字の解読は実はあまり得意ではないんです。でも、苦手なまま放置しておくのも問題ですし、第4迷宮に置いてある本の中には興味深い物もあったので、今度フォルテさんに教えてもらおうかと思っています。
@SQ4_Salk_bot ()


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。