SSブログ

雷鳴がいい

飲み物無くなったのに雷鳴ってて詰んだ
@gd5430 ()


相模乃國の某所 バスを降りたら豪雨と雷鳴? 傘が全く役に立たず、側溝は処理能力を遥かに超え蓋の隙間から水が溢れ、道路はもはや 「一級河川 相模川水系」 といった状態 これから帰宅される皆様、どうぞ御無事で??
@kiha53_funclub ()


返信先:@Uq0kx4reSY7Ckbz 雷鳴ってたでよ
@QAWCtuhFu5Gc4dG ()


最近、毎日のように雷鳴ってません?
@shota_63 ()


雷鳴!
@tkuc32 ()


雷鳴さんってしっかりしてるし行動力もあってすごく尊敬するよ
@aizawa_kouichi ()


夕立で雷鳴ってビビるイッヌ
@tkrpn ()


最近この時間は必ず雷鳴るな目覚ましか?
@Fujiyuki_yuki ()


めっちゃ雷鳴ってんのはええんやけどおかん帰って来れるんかこれ
@mkt728_cos ()


RT @wni_jp: 今日28日(金)8時過ぎに、埼玉県越谷市や吉川市などでろうと雲の目撃が相次ぎました。昼頃にかけては積乱雲が発生・発達して、急な激しい雷雨や竜巻の発生に警戒が必要です。 底が黒っぽい雲が近づいてきたり、雷鳴が聞こえたりしたら建物の中に避難するようにしてくだ…
@mUA5dDJpfTkhVVR ()


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。