SSブログ

イキリがいい

みんなからの匿名質問を募集中! こんな質問に答えてるよ ● わらがやお久! バイ高島… ● 調子のんなww… ● 本当は好きな人いますよね?… ● 3組のおまえらイキリすぎな笑笑… #質問箱 #匿名質問募集中 peing.net/ja/musashi0616…
@musashi0616 ()


時々イキリ手帳小娘が出てなろう小説と化すのやめないか。
@AR44624127 ()


自転車で足広げて運転する男なんなの? イキリ?筋肉足りんから広がるやつ? ダッサ!
@howhowp ()


インスタにスマホの写真あげただけでイキリっていうのは完全な言いがかりじゃないかなあ
@evainori2323 ()


礼儀としてじゃなく"イキリ"として敬語使ってくるやつバカキモい
@hattatusyogai ()


みんなからの匿名質問を募集中! こんな質問に答えてるよ ● チェイサー、クレスタ、マークI… ● イキリ雑魚www… ● いまひま?… ● ロバといえば… #質問箱 #匿名質問募集中 peing.net/ja/eor2k4sdbl9…
@R2Bl9 ()


愛車のコンセプト Twitterでは強気なのに実際会うと弱気な無理膝モグリのイキリns1 pic.twitter.com/h3ruSPRtGd
@tiger_5th ()


返信先:@fudebaako_0319 イキリますねぇ
@FN_Ruby11 ()


本垢やれば鯖ランカー、強キャラのAランカーとかになれる所を敢えて捨ててサブ垢やってるんだからなんも知らずにイキリとか言わんでほしい。それに負けてグチグチ言ってるんだったら実力付けろよ。
@Like_Identity ()


返信先:@chinanimo他1人 良かったら一緒にやりませんか??(イキリ(友達いないアピール(わんちゃん狙い
@taso39571146 ()


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。