SSブログ

ドンチッチがいい

頭叩かれたらドンチッチでも怒るよな笑
@BASKETmakopi ()


リアルタイムで見てた時は笑ってしまったよ。マブス側のベンチからめちゃくちゃ出てくるしね。笑 ドンチッチに退場されては勝てるものも勝てないからね。まあ当然だけど pic.twitter.com/kp9PhiOE1w
@LAC_love_23 ()


ドンチッチとモリスの因縁がどんどん深まる… pic.twitter.com/d5CmSSxaWl
@yoyo0321153230 ()


ドンチッチよりクリバーがすき?
@38_forbasket ()


なんでルーキーから順調に成長して今まさに全盛期でリーグを引っ張ってるレナード、ポジョと同じレベルにいるんだよドンチッチ
@Mamba_Dloading ()


ドンチッチ頑張ってくれと思うけどここはハーダウェイ、クレーバー、バーク、セスあたりに頑張ってほしい
@t0a4k0e5kou ()


ドンチッチは今日も休めない #LACDAL
@ales419 ()


ドンチッチかてよー笑っ
@ponnu3213 ()


ドンチッチがいるだけでLACと競る!2007のレブロンと同じ雰囲気だな!
@NCAV7 ()


ドンチッチそれはきもいて
@momo_hasu_b ()


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。