SSブログ

余韻がいい

返信先:@Vau0307 ばぁうくんおはよ!!! ね!余韻すごい!でも124時間配信したら死んじゃうwww引きずってるかわいいwww ばぁうくんのこと考える!行ってきます!
@AbYvV6ehPEezD9V ()


返信先:@_uni_amatsuki_ 本当に最高だった(´;ω;`)朝から余韻が…。 しかも、フード食べられることを知ってめちゃくちゃ嬉しかった。 絶対行きたい(´;ω;`)
@rin_56530 ()


返信先:@Vau0307 ばぁうくんおはよう!余韻やばい…^ ^ 今日も頑張ってくるね!
@kuuuchaan10 ()


昨日の余韻寝落ちした_(:3」∠)_笑
@fumi____ebi ()


おはよー 朝配信〜ありがとう〜 昨日の余韻が残ったまま〜 朝がきました〜笑笑 今週は夜勤だから〜 お話し会の予定を考えて ポチポチして寝まーす? 今日も良い一日を過ごしてね〜 #甲斐心愛 pic.twitter.com/Zcd74mQQlE
@stu48daisuki ()


返信先:@X_1ller ちゃんときけたの最後の方だけですけど、まだ余韻であぁぁあぁってなれるんで、殿もっとですよね! 内心思ってること言ってくれる殿、めっちゃうれしいです。そしてかわいいです…笑 9月からもknightAの推し事がんばりまぁぁぁぁす!!
@BlUDQTijgl8VY7a ()


RT @HakuginN8: 余韻&遅刻シャニライ3周年おめ #シャニライ3周年 #うたプリ pic.twitter.com/XSIMATWjQc
@ViCherryPzx ()


おはよう! 24時間の余韻が抜けません。124時間配信を希望します??????? 今日も俺のこと沢山考えて1日を悶々と過ごして?1日頑張っておいで?
@Vau0307 ()


全然寝れなくて5時過ぎに寝たんだけど幼稚園実習あるから6時に起きた、偉いぞ 港区の幼稚園児どんな金持ちだよ、こわ 昨日の余韻思い出して頑張る??
@ishidon1317 ()


RT @nanamorinyan: すとぷり無観客ライブマジで楽しかったな〜?_(:3 」∠)_ 1日たったけどまだ余韻がすごいよ…?_(:3 」∠)_ ライブのお写真見てたらまた振り返りたくなってきた…?_(:3 」∠)_ 録画見返してこよ?? https://t.co…
@yuki_nkun0623 ()


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。