SSブログ

ミントがいい

RT @nekoneko2355: ミントグリーンだけどピンクアナベル♪ おはようございます。 #オールドレンズ倶楽部 #庭先ふぉとぐらふ #フォトポケ ? ? ? ? ? ? ? ? ? ? ? ? pic.twitter.com/z2M06B6aKg
@wankohina ()


ミント:昔、スズメバチが腕に止まった時、下手に蜂を刺激したり手で追い払ってはいけないと聞いていたのでじっとして居たら、3分くらい硬直状態が続いた後ゆっくりズブりと刺された。どうせだから刺しておこう位の気分だったんだろう。絶対に許さん
@seventh_cp ()


【?新規入荷?】2020/8/31 9:00 《アイロニック》 デカロニックミント 配信ギア:復活時間短縮 (通常:受け身術) pic.twitter.com/QFxFHzvgrt
@spl2_geso_tweet ()


返信先:@hoshikuzusuzu チョコミント苦手な人多いよね。私は大好きだけど、コンビニ3件回ってももうチョコミント的なものなくて、朝からアイス食べちゃった?
@stripedcat_baby ()


ペニーロイヤルミントが動物の健康管理に役立つ、と教えたら、パルモ嬢が大量に購入していったよ
@UL_Rood_bot ()


本当の僕を見せれなくて つい異常行動してしまう 住む世界が違いすぎて 空回り お酒に詳しいフリをして さり気無く頼んだモヒート 僕の嫌いなミント味 この恋は苦そうだ
@Star_Lily_03 ()


ミントくんと抱っこお散歩デビューしてきました??? 緊張のせいか、ずっと大人しかったけど良い子にしていてくれました? その模様は今夜の動画でお見せしますのでお楽しみに??? ??スリングの練習をした時の様子?? youtu.be/lanUNz4WAvo pic.twitter.com/pXGKTxUz67
@Mint_ShihTzu ()


返信先:@meltea0925 ミントチョコアイスをやっつけてくれ(;o;)ガリ??した
@iina___c ()


返信先:@Riruka_0501他1人 ミントさんも当たりますよ?
@vgVxDLwcBo06qsv ()


【 iHerb アイハーブ おすすめ #iherb 】AFZ9811← アイハーブ 口臭 セラブレスオーラルリンス 舌クリーナー ロイテリ菌 副腎疲労 マイルドミント マウスウォッシュ ドライマウス コエンザイム q10 臭い 口臭対策 サプリ 口臭ケア pic.twitter.com/Sz2S5VVUhO
@Wb6ZBGvhbvNUfBR ()


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。