SSブログ

おはララがいい

おはようございます。 8月も最終日ですね〜残念ながら今年はあまり夏の実感が得られるイベントが少なかったですが、来年こそはいつも通りの夏を過ごせるといいですね。 蛇足ですが、私の夏は職場のエアコンが壊れてる上に窓開放厳禁だったため死にそうでした。 #GPOSERS #おはララ pic.twitter.com/omNVX6IDXu
@naglih ()


返信先:@Gyun0401 ぎゅんさん( *'ω')?おはララございまっす? 今日も元気だしていこうねぇ♪
@gabin_ff14 ()


とても素敵な8月でした? #おはララ #GPOSERS #ffxivsnaps pic.twitter.com/mnevbfdzpd
@Dol_ff14 ()


返信先:@sizuku_y_kujata ゆきなさんおはララですー!??? 配信から見たのでSSは撮れてませんが、素敵な演奏でした〜!?(*???*)? これからも頑張ってくださーい!( ??? )???゛
@magiailice ()


返信先:@Leticia_C_FF14 レティシアさん、おはララ〜(*?*)?"? ありがとう??今日も頑張りましょうね( ???? ?)??
@Omi_Omi0908 ()


#おはララ でございます!月曜日!ララに戻ったらSSの頻度が上がった気がする…(`・ω・´)?w 今日で8月最後ですね!はやいよう〜まだまだ暑い日が続くと思いますので気を付けていきましょう〜 では今日ものんびり頑張ります!行ってきます〜! pic.twitter.com/SlXaXw5uVR
@BahnHopaa ()


土日とインしてないので今日のおはララはお休みさせていただきます! (*' ')*, ,)?????
@shigure_666_ ()


返信先:@LunaSanchez_RM ルナさんおはララござます!??
@ComaKakapopo ()


おはようでっす! 今日はやっとお休みです! 今日も暑そうなのでお仕事の方は熱中症にお気をつけください~_~; #おはララ #ララフェル #FF14フレンド募集中 pic.twitter.com/UgHE7DC967
@izumi5557 ()


#おはララ 月曜日。月末ですよ。 稲刈り?突入で田んぼ農家さんが休みですよ? 明日から超早起き生活スタートなので、今日から早い時間にインしてやることやって寝ます? まずは仕事いてきま #FF14 pic.twitter.com/l2CFUnJwAP
@shaonis_pannyan ()


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。