SSブログ

コロッケがいい

今日の夜ご飯  かぼちゃサラダちょっと コロッケ一個 パウンドケーキ一個 レーズンサンド一個 おまんじゅう一個 カフェラテ
@couronne77 ()


半分はスキレットに入れてパン粉とグラスフェッドバターのせてこんがり6分焼いて揚げないクリームコロッケに。 残りは水と牛乳で薄めてブイヨンの素で味付けして明日のモーニング用のクリームシチューに作り置き。 pic.twitter.com/OGzHJ7IMcN
@passion_tanaka ()


返信先:@gorogoroluna こんばんは、瑠奈さん初めましてコロッケと申します。わー!!!!ありがとうございます??嬉しいお言葉に感謝です???瑠奈さんのwtkb最高でした…アイコンも凄く可愛いです?此方こそTL騒がしいと思いますが仲良くして頂けたら嬉しいです!
@haraheri349 ()


返信先:@suroro6011 揚げたてコロッケが幸せすぎた!
@xxx_xxxxxxxx8 ()


カニクリームコロッケうますぎて無限に食える?
@yousuke_zesshou ()


刻みキャベツとコロッケをご飯に乗せてソース掛けたい・・・
@majrise ()


肉のフタバのカレーコロッケ税込80円? 福神漬も入っていて、80円とは思えない美味しさでした? #岡山県 #倉敷市 #観光 #グルメ #食べ歩き #コロッケ pic.twitter.com/yVxe8e4wts
@pluspixel_yoshi ()


返信先:@amiamaama あみさん、こんばんは? どうですか、美味しいコロッケ出来ましたか????
@mari762979 ()


今日はコロッケの日
@imm6969 ()


猫にコロッケあげたんだが「おー!イイんすか!?例の揚げ物のヤーツ頂けるんスか!頂きまー熱ッ!お前人間!これ熱ッ!お前!猫は猫舌ってアツっ!殺す!あとで殺す絶対殺す!取り敢えず熱っ!熱…うまっ!甘くてうまっ!いやー、コレうまいっスね!なんか申し訳ない、もう一口…ね?」って顔された。
@smhf_love2 ()


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。