SSブログ

ルビーがいい

ルビーロマンという ブドウです
@joragon_touhu ()


#Cの石化を解除 しました! 下のボタンからツイートで ルビー500コ? A 短剣を持っている B よく嘘をつく C 生真面目な性格 D ハチマキを巻いている 詳細 lin.ee/tJOezl8/wots/b… #ジャンプチ
@kamingsoon30 ()


真夜中に 誰より赤く夜空を照らせる星 月を越え 砂漠の果てで ルビー やっとあなたに会えた ルビー【ルビー】(クレッシェンド)
@shione_bot ()


2.5周年でルビー大量&100連以上無料 運営さん大盤振る舞いですな。? 3周年になったらどうなる事やら… 課金しなくても記念キャラいっぱいください運営様…お金が無いのに自引きはきついです。?
@Haipon1GOU ()


返信先:@yuya_wrre (//><)????? わたくしも、じつは途中で我慢できずに6000MPと3000ルビー使ってしまった。なのに…なのに!
@WR_SHAN ()


オメガルビーで初めて地雷という感覚に出会った感ある
@810re_ranoji ()


#Cの石化を解除 しました! 下のボタンからツイートで ルビー500コ? A 短剣を持っている B よく嘘をつく C 生真面目な性格 D ハチマキを巻いている 詳細 lin.ee/tJOezl8/wots/b… #ジャンプチ
@jTVnSg552gsh2c4 ()


返信先:@AR_Rabbit_Riku 自分も(ヾ??ω?`)????ですww ゆうきさんのルビー動画出みたんですけどほんと上手いですw
@okapanty5712 ()


【#ツムツム代行】2 ?メリット ・総実績#1000件越えで安心安全 ・多数のコインでスキレベをMax に! ・プレイヤーレベルはルビーも増える! #ツムツムチート #ツムツムコイン #ツムツムグループ pic.twitter.com/tx7JjgzUYp
@Bambells ()


返信先:@aramosuZ しかも船作れたら1億ルビー山分けらしいからもうやめらんない…? クソッッッ!笑
@8fu5Lr0l05finjh ()


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。