SSブログ

強制リタイアがいい

切磋琢磨してきた仲間だからこそ一緒にゴールしたいという思いもあっただろうし、危険と分かっていても目の前のゴールに向かい続ける意志の強さ、彼の行動で強制リタイアとなってしまった康二の想いも頑張りも全て報われた気がした、諦めず突き進む目黒くん本当にカッコイイな #アイアム冒険少年
@me_pi16 ()


本当にね、目黒蓮を最後まで見守ってくれたスタッフさんには感謝しかない。 安全を心配してくれての強制リタイアってなったけど、より安全に配慮して最後まで目黒の我儘と本気に付き合って下さりありがとうございます? #めめこじ脱出島 #冒険少年
@senritsuapoman ()


強制リタイア目前だったのにも関わらず、そこから必死に2時間漕ぎ続けた目黒くん、本気で男前だし、スタッフさんにも感謝だな…
@kumakuma__23 ()


これで強制リタイアより目黒蓮のほうがつえーってことが分かったな
@9G7QWTdW8A3ixcm ()


康二くん強制リタイア悔しいね? 脱出絶対無理って言われてゴールできない悔しさ大きいよね でも絶対その人たちにも康二くんの頑張りは伝わってるから大丈夫だよ?? ママもよく頑張ったねってたくさん褒めてくれるよ?? お疲れ様? #冒険少年
@picosn516 ()


強制リタイアを告げられたとき、さすがに心配だったけどそれから2時間漕ぎ続けて脱出を成功させて…めめの根性には本当に驚かされます?康二くんも本当によく頑張ったと思うし、自分の体調とか見極めて、悔しいだろうにスタッフさんの申告を受け入れてくれたことが個人的には安心したよ?と伝えたい!
@snow_man885 ()


強制リタイア言われたときにめめは?て言ってる康二くんとゴールしたあとにすぐ康二は?ていうめめ。これがめめこじか、、、もう言葉に表せないな
@416disney2 ()


ほんとは強制リタイアだっただろうに…… 真っ暗の中、スタッフさんも目黒くんに並走して2時間も成功するまで待ってくださって、許してくださって……ありがとうございます…? #冒険少年
@SN_mgst_9 ()


バラバラで出発した2人だけど、海で合流してお互いを高め合うめめこじ。 強制リタイアになっちゃったけど最後まで諦めなかった康二くん 強制リタイアを告げられても康二くんの分まで頑張って気合いでゴールした蓮くん 本当にお疲れ様でした。 2人のことがもっと大好きになったよ?
@_mir_184 ()


必死に頑張ったけど強制リタイアだった向井くんもゴールしてまず最初に康二はって言う目黒くんもすごい頑張ってたお疲れ様でした(;_;)どこまでもめめこじする2人素敵だった?? pic.twitter.com/FBxIjf97p6
@____armg ()


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。