SSブログ

主従がいい

4章後の??????主従の関係性、マジで良いところに落ち着いたよなって感じ、とても良い
@bp_bp_0908 ()


RT @yu_ki_koo: セバシエ詰めるヤツ! みりんさんに現パロ主従をロッカーに詰めたい(学パロで)と相談したところ学祭とかでメイド服着た坊っちゃんと先生セバという神シチュ頂いたのでかいた! pic.twitter.com/GgAQe1GHOR
@ddemonfucker ()


返信先:@rakko063 びーすと首領だざさん・幹部ちゅやさんのような主従関係とか????さいこうです??
@hachi3rin5 ()


#私の創作はこの子覚えたらいい 創作【#花と黒】の主人公二人組。 ピンクが花で、水色が黒巳です。 とりあえずこの二人がメインなので名前と顔だけでも覚えて貰えてたら幸いです? ちなみに二人共主従恋愛してます。 眷属男子だーいすき? pic.twitter.com/bQzYiTBFrB
@OKADAIX ()


もう5章がすからびゃ主従FAQでいいよ
@niinomugi ()


にしても、主従ちゃん君たちはそこまでガチガチに、絶対に2人ペア!っていう感じでは無かったんだね、言い方悪いけど専用ってかんじじゃ無かったんかな、、
@la___mi ()


イソラ主従描く〜!!!!!?*?:≡( ε:)
@bsr_bloom ()


なんか想像以上に5章が急に長くなっててそれに伴ってカリム主従の出番も過去の寮生たちと比べてめちゃくちゃあって。。そんなのもうどんどん沼に沈んで行くよね。。わたしをカリム主従の沼から抜けさせない気か公式は????
@esora_59 ()


RT @Syo_K_SH: 蘭丸先輩とはトロワで主従関係を演じてから仲良くなって、一緒に食事に行ったりしてるんだ。
@pso2_otkg2mn ()


いそら主従見たい見たい見たい〜〜〜
@30kgsoolooban ()


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。