SSブログ

Deadlineがいい

【朗報】欅坂46「Deadline」の感想wwwwww puu-antenna.com/archives/12434…
@puu_antenna ()


ゆっかーノリさん レコメンさんお疲れ様! 楽しい時間をありがとうございます??(*´?`*) Deadline 優しさと憂いを帯びながらも未来へ進むための強さを身につけ歩きだすスタート前を感じる曲だったな #レコメン
@rikuwatanabe ()


200928 欅坂46 - Deadline (レコメン初解禁) youtu.be/XoaR8m9Syyk @YouTubeより
@156_shi_su ()


スポーツ青春系のアニメにぴったりでしょ。どこか使ってくれないかな?かっこいいし絶対新規ファンめっちゃ獲得できると思う。 #欅坂46 #Deadline #レコメン
@takapi_keyaki ()


あと3時間しか寝れないからDeadline鬼リピしながらボーッと過ごします
@Risa2707 ()


Deadlineと いう ミュージカルの オープニングのような 最後は群舞で 踊るのよ
@210Yoka ()


deadline!!保乃ちゃんのお声が聞こえるのどんな曲を何回聴いても嬉しいな;; ライブでdeadlineパフォーマンスしてる姿を見たいですとても!!!
@nanatamuu ()


Deadlineのインストが世に出ないの大罪
@hinasche ()


deadline=最終期限 欅坂の最後の解禁曲がdeadlineか なんかようわからんけどエモいw #Deadline
@SfgWQJ9Bz42ka7L ()


私は最近青マリメンバーがすごい積極的に″青マリの″新曲が欲しいとか″青マリで″配信がしたいとか言ってくれてるのはDeadline闇選抜があったからじゃないかなって考えてる...。。。青マリすき...()
@peri_rika ()


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。