SSブログ

オファーがいい

日テレの友達にオススメYouTuber聞かれて、パパラピーズの魅力を伝えまくったら企画に出してくれてオファーまで至って、今日番組出てたわけ!!! あやみのおかげでパパラがテレビに出てることが嬉しすぎてたまらない話。 いぇいいぇい
@jcmb__yg ()


この間急遽オファー入って顔合わせしてきた時甘いもの嫌いなのにアフタヌーンティー食わされたんだけど、 ??美味しい? ????美味しいです ??目が美味しいって言ってる とか言われてめっちゃキモかったし これ食うならラーメンとか牛丼のが確実に美味いと思った
@pj_15chan ()


担当するタレントが自殺というショッキングな状態で、控えていたスケジュールのオファー元と広告主とマスコミとの諸々の折衝やら確認やらを迅速にこなすってすごい心すり減りそうだな。。。落ち着いたら心も身体も一気に老けそう。。。マネージャー陣の多忙ぶりを勝手に想像して勝手に心配。
@moukojyanaimon ()


CFのオファー来るといいね(?????)
@_ONFhj7 ()


ペロシ下院議長(民主党)とムニューシン財務長官は双方、追加財政の話し合いに前向きな姿勢を示していますが、依然として民主党がオファーする案は2.4兆ドルと共和党案を大きく上回っています。 cnbc.com/2020/09/27/pel…
@BigggDadyy ()


返信先:@orochi_mile 今年の初めぐらいにもこのオファーが出てたので、再度復活しましたね。 ただし今回は私には出てきませんでした(恐らく、もうすでにOfferを利用したから?)。。。 このタイミングでAmazonで少し大きい買い物する人にはオススメですよね?
@takeoshusendou ()


八九寺ゆりりさんDJオファーしたい
@YAMATOdanceac2 ()


ツイステ前半2まで読みました。 思ったのは、ヴィルは「美しい悪役」のオファーを断るのにエペルに「愛らしさ」を強要するから、ヴィルからエペルへの言葉がブーメランになってるってこと。ヴィルはエペルの愛らしさでネージュの人気を落とそうと考えてるんだろうけど、エペルは芸能界に興味ないでしょ
@conconcconcorn ()


今まで貰えていたものっていうのがあるとは当然思っていないとか、嵐二宮で今までオファー来てるけど、2020年以降活動休止やけどどうなるかわからんとか…ZERO語ってたね? pic.twitter.com/7v3cOcySZx
@Nino13019 ()


絶対痛がるでしょ日和………よくオファーうけたな…
@R_naha18 ()


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。