SSブログ

ゲーセンがいい

返信先:@reme_kun ゲームセンターいっぱいあったので住みたかった
@japanchinaGEO ()


ちょうど10時とかいう奇跡 わーいゲーセンだー!
@hk7822 ()


ゲーセン着いたwww
@kasis_ongeki ()


カラオケ行きたいけどまだ非推奨なのかなあ。一人カラオケ+マイマイク持ち込みくらいで感染リスク十分低いならたくさんいきたいなー、って思っている。ゲーセンとどっちのがリスク低いかな。
@chokudai ()


そういえば昨日のゲーセン 最近は精度が悪くて 高得点が全然出ない... pic.twitter.com/KWcHBknEwS
@nanzyo0921 ()


なぁなぁ 誰か一緒にゲーセン行かねー?
@tngu_tnmbot ()


有野さんはゲームセンターCXとしての方がイメージ強い 元祖実況者だろ
@FFFF65535_ ()


【定期】10時だよ!ほとんどのゲーセンが空く時間だね、開凸勢は朝からお疲れ様、今日も収穫たくさん出るといいね!
@tweetmagicgirl ()


当方初代で?????の店員さん方の悪乗りに乗っかって固定をやらせてもらいました♪ 固定自体あまりやったこと無かったのですがいきなり金プレお二方が相手だなんて…相方さん申し訳ありませんでした(泣)? pic.twitter.com/bSVNR1c4ho
@TNpZVc5GYm9j6tw ()


今からゲーセンに行くそこのアナタ!!!…1stドリームを忘れちゃいけないアル。
@otoca_chi ()


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。