SSブログ

ループがいい

〜Violin 弦辞典〜 No,001 Dominant (Thomastik社) 材質...シンセティックコア+アルミ巻き ペグ側...紫 ループ側...黄緑青紫 定価...8700円 超定番の弦。ナイロン繊維を芯とし、ガット弦に近い音色。音量も上々。安価でコストパフォーマンスgood。
@strings_bot ()


屋上ルート延々ループしてもこの表情とシーンに毎回ゾクっとするくらい、本編一押しのコナーの表情です私的に。冷淡な表情なのに状況的には選択に迷ってる……機械コナー最推し…… pic.twitter.com/VlChRuDar4
@tsuyazuki ()


駄作新曲ショートショートver. あー、同じところ 何度進んでみても ループするばかりで 沼の中 また同じところ その繰り返しで だけど 少しの変化に、気づいて... pic.twitter.com/0aAG6uaqG4
@spill4p ()


オタベックが「今日の4回転トウループは割とうまくいった」とかいう内容の動画を珍しくあげるから、ほんとに綺麗ですごいな!って素直な言葉をリプにあげる各スケーターたち。しかしその後「俺もすごい!」「僕もすごい!」って何故か白熱してみんなトウループの動画をアップし始める。負けたくない皆
@jjrurowa0715 ()


返信先:@shun_yhkn shunさん! おはです?? 行動がもたらす魔のループ?
@kamiji_salablog ()


月末の仕事量多すぎて頭回らなくて結局終わらないループ今日も明日も昨日もサービス残業かな?
@Tales_yrf ()


昨日病児で4時間もお昼寝させてもらって16時前まで寝てた息子。遅くまで寝ても夜寝る時間は変わらないんだけど、朝がめちゃくちゃ早くなる→午前中眠くなってお昼寝の時間早まる→早く寝た分午後早く起きる→夜眠くなるのが早くなる→早く寝た分早く起きるのループに入るから午睡は
@saimaru__ ()


返信先:@rarakurassyu_v その数値の区切りがダブルループ、トリプルループと呼ばれている感じですね 詳しい数値は忘れましたが通常のMOB相手には気にしなくていいです あくまでダメージが√化される対人時、特定のボス相手にするときだけ注意すれば大丈夫です
@RS_kage ()


最近、夜遅いから 夜ごはんガッツリいくと 起きてからの胃もたれがすごい…… でもお昼食べれてないから お腹減ってて…… 夜遅くガッツリ食べる ↓ 起きて胃もたれ ↓ 午前中体調不良 な無限ループw
@urioppa6002 ()


思考を図解化して考える手法を解説した一冊? 基礎編で図解についての説明があり、実践編で「ピラミッド」「田の字」「矢バネ」「ループ」の4パターンの図解が解説されているのですが、内容非常にわかりやすかったです? #読了 【武器としての図で考える習慣/平井孝志】 booklog.jp/users/hondana1… pic.twitter.com/0rKoiO5lW1
@hondana10dan ()


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。