SSブログ

いまだによく分かってないことがいい

#キックアップ #いまだによく分かってないこと 「東海」の発音。 東海に「地方」がつく時は棒読みな感じで違和感は感じないですが、「東海」単体で読む時、雑誌の「an an」みたいな発音の人がいるので、どっちなのかなと未だによくわかりません。
@KUMACK13 ()


#キックアップ #un842 #いまだによく分かってないこと 10月から煙草が50円値上げと 聞いた親父92歳が ?ま〜タバコやめないかんな? とい言った次の日、私に1万円 差出し、くれるのかと思ったら、 ?煙草2カートン買ってきてくれ? と言ってきたこと。
@nodaobunagaOMM ()


#いまだによく分かってないこと #キックアップ きんちゃんってのは昔からのあだ名なんですが本名と関連するものが全く無いんです…どっからきんちゃんって発想なったんだろ…よく分かりません
@Tn106440415 ()


#いまだによく分かってないこと #キックアップ 携帯の写真の保存先 自分の思ってないところに 保存されちゃう? 一年前のこの日はこんなことしてましたー?なんなら6年前まで紹介もしてくれちゃう? どんな仕組みなのかなぁ?? とりあえず、お知らせが好きってことに片付けとくね?
@katuo0823 ()


#いまだによく分かってないこと 武井サン、皆さん、おはようございます????♂?田舎に住んでいるせいか、家のカギをかう習慣があまりなくて、カギをかける時に右か左か考えちゃいます?冷静になれば分かるけど、確認でドアノブをガチャガチャしちゃいます? #キックアップ
@F_mataharu_lll ()


#いまだによく分かってないこと 学生時代の七不思議の1つ玉森先生(通称たまちゃん)の年齢。 【特徴】 ・見た目は30代後半女性 ・ジャニオタ ・本人いわく、親の影響で昭和歌謡好き ・最近の流行りに敏感 ・生徒のノリに無理なくついてこれる 卒業までに年齢を知った者は誰一人いない。 #キックアップ
@miyuradio092 ()


#いまだによく分かってないこと #キックアップ 携帯のストレージ 何がそんなに使ってるのか? どうすりゃ空きが増やせるのか 消して良いのか悪いのか 消すときはドキドキしてしまいます
@yaki_nick_2 ()


#いまだによく分かってないこと #キックアップ 焼き肉のホルモンの 食べるタイミング どの焼き加減で食べていいのか よくわかりません
@icc_claypot ()


#キックアップ #いまだによく分かってないこと 皆お盆に墓参り行くじゃん でもご先祖さんは家に帰って来るじゃん? 「誰もいねぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ???」 てなってねぇ〜か???
@Jw8mjAHajhlawXO ()


恥ずかしながら、、野球とサッカーのルール? 子供のころはドッジボールとかケイドロ 色鬼とかばっかしてて……田舎の地元にリトルリーグとか無かったし……てゆう言い訳……? #キックアップ #いまだによく分かってないこと
@yusuke_chicchi ()


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。