SSブログ

ボイスがいい

返信先:@kaki1496 おはようございます(*???*)?" いよいよ新規ボイス組の本格始動、といったところでしょうか… 今日も1日頑張っていきましょう!
@k_hinako_ita ()


返信先:@nioibukuro さのすけさん、闇に飲まれよ!! 行くわよ〜風見学園! 自分も今週中には終わりそうです 色々面白いところ多かったので早くやりたくなりますね? 理々のボイスはもう収集完了 私もこれからは響の番です???
@knsb_ming ()


返信先:@chi_aru7n ごめんて。許して?ボイスあげるからぁ
@Vo1tey ()


RT @__i_c_h_i_: ハンターハンターの脱出行ってきたんやけど、クリア時のボイスでレオリオに向けたであろうセリフ達が沢山収録されてて その場で崩れ落ちて泣きわめくかと思うぐらい藤原啓治さんへの愛に満ち溢れた映像だった 全人類に聞いて欲しい https://t.co/O…
@cocoa_ni ()


RT @49_8931: 盆ボイス関連のオズフィガ pic.twitter.com/LycBewE78c
@BlueMaryze ()


返信先:@puchihari ジャイアンボイスで歌ってるから死んじゃうよ?
@252_petty ()


RT @sakura_kakumei: 『サクラ革命』の新情報をお伝えする青ヶ島司令部通信第一話が10/9(金)12時に配信決定! これを記念して、咲良しの(CV岸本萌佳)ボイス入り目覚まし時計が10名様にあたる! ▼応募方法 本アカウントをフォロー&ツイートをRT 太正…
@Russia_Glory_ ()


声低めでほろボイスかと思ったわびっくりした
@masked675 ()


やえさんとあっこさんの素敵な企画!! なんとお誕生日にバースデーソングをプレゼントしてくれるそうですよ!! 本職のピアノの先生ですし、何よりとーっても癒し系ボイスなので、あなたのお誕生日が一段と素晴らしいものになること間違いなし! 9月末までエントリー可能、今すぐフォロー&リプを!
@Ryujinwriter ()


RT @denonbu: ?電音部-コミックムービー-? アザブ編 ★第4話「白金財閥」を公開しました? ▼ボイス付き youtu.be/67zXF1XkiIo #電音部 pic.twitter.com/dIL7GwpvSk
@Hina_kichiii ()


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。