SSブログ

あだ名がいい

返信先:@nyo_bane あんまそのあだ名で呼ばないで…
nyo_amane ()


あだ名ですか?中学時代は、辰己は「姫」、私は「ナイト」と呼ばれていました。
TatuminoeigoBot ()


気に入ってるあだ名かぁ、基本シキ!イセヤーって皆呼んでくれるんすけど類っちの「ミスターいせや」がスッゲービビっとくるんすよね!ミスターってなんかメガカッコよくないっすか!? #質問箱 #peing_shiki_iseya peing.net/q/3c53f842-c04…
Shiki_Iseya ()


小さい頃のあだ名はティガレックスでした
was_lll ()


あだ名?◯◯◯っていう 嫌がってませんよだって自分で使ってますもん by大戦犯
serizawaki ()


この女性、毎晩酒場に座ってるんだ。ありったけの宝石をつけて、帰らぬ恋人を待ってる。あだ名は「マダム宝石」ドレスは虫食いだらけ
Titanic_JackBot ()


オレのダンシングは参考にならねぇ。完全自己流。ついたあだ名は頂上の蜘蛛男!!
makichan_bot ()


RT @mochiko_t_m_r: Q.童顔で身長が低くて肌が真っ白ツルツルでムダ毛が生えなくて家ではジェラピケ着てて料理上手で綺麗好きでおっぱいが大きくてトイプードル飼っててあだ名がいちごちゃんの47歳ってだ〜れだ? A.西川貴教
Ryo_type0 ()


私、歯がギザギザに尖ってて、昔からコンプレックスなの。昔のあだ名はピラニアちゃんだったわ ??
alsden_hogsen ()


定期だよー♪ 人見知りの照れ屋ですが、絡んでくれると喜びます。そしてなつきますwwリプ遅くなったりします。いつもは音の速さで駆けつけますよ!!たまに、フォロワーさんの呼び方を忘れてしまうので、急に呼び方変わったりします。変なあだ名つけるかもww絵描くのが趣味です?よろしくー!!
kkk17kkkt ()


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。