SSブログ

韓国人がいい

在日韓国人とか4年間ヲタ垢続けてきて疑い要素でしかないから7割が自殺自演だから信じてない
ZICO_is_myboo ()


RT @zxxzwM9dJwO5XPg: 私は韓国人の母をもっています。 今までその事でからかわれたりしたことは1度もありませんでした。しかし今さっきこんなふうに韓国の人を侮辱するようなことを言われました。韓国人は汚くない、日本人と同じように生きる権利があると思う人はリツイート…
hinasaorin ()


RT @zxxzwM9dJwO5XPg: 私は韓国人の母をもっています。 今までその事でからかわれたりしたことは1度もありませんでした。しかし今さっきこんなふうに韓国の人を侮辱するようなことを言われました。韓国人は汚くない、日本人と同じように生きる権利があると思う人はリツイート…
ayuunouu ()


暴力的中国人のイメージ=チャイニーズマフィア 暴力的日本人のイメージ=ヤクザ、帝国軍人 暴力的韓国人のイメージ=コンビニ経営者
sx48857654 ()


返信先:@59tvxq26 そうねー。 韓国人やしやっぱ本国が居心地良いのも仕方ないよね。 わし、韓国の番組はほぼ見てないなー。 ライブとかカムバも、どんだけビギが応援してもトンの気持ちは完全にカシに向いてる気がするし、、
_ShimChangmin ()


RT @zxxzwM9dJwO5XPg: 私は韓国人の母をもっています。 今までその事でからかわれたりしたことは1度もありませんでした。しかし今さっきこんなふうに韓国の人を侮辱するようなことを言われました。韓国人は汚くない、日本人と同じように生きる権利があると思う人はリツイート…
arumamihsaya ()


RT @twisuzuhumot: @abck50 RT「日本企業は、この“落とし穴”にはまってはならない」 #通名・経団連会長 ◆母国のためにご帰還すべき。 ・韓国人研修生〜韓国人留学生による、被害が蔓延。 ・大学の研究産物〜技術ぱくり。 ・反日工作→不可解トラブル→日本の中…
shinkokuyamato ()


???? ?? ??? ???. ?? ??.??? ???? ?? ??.??.??? ??? ??? ???? ?? ????? ????. 韓国人は、自分の人だけ取りまとめる。 他の子。人が死んでも自分の子。人。家族だけ取りまとめる横で死んでいく、これは無視したり、過度のだ。
badkorean11 ()


RT @zxxzwM9dJwO5XPg: 私は韓国人の母をもっています。 今までその事でからかわれたりしたことは1度もありませんでした。しかし今さっきこんなふうに韓国の人を侮辱するようなことを言われました。韓国人は汚くない、日本人と同じように生きる権利があると思う人はリツイート…
oichiku ()


番組で誰と仲良くなりたいですかって言われて最終的にペアになるんだけどミョンス1回も選ばれなくてほんと安心したみんな揃って韓国人の人はスジスジ言うんだから牛スジでも食ってろや
___usausa____ ()


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。