SSブログ

トランクがいい

「黒いトランク」、キャプテン翼やクッキング・パパと違って、シリアスな流れの中で強い訛りの方言ぶっこんできて不謹慎にも微笑ましい。
inugahoeru ()


< _s_a_m_u_r_a_i_>「これですか?最近湿気多いんで生えてきたんですよ」でいける RT <M_Kusumoto> GTウイングだなんて認めければ大丈夫かなー あれちょっとトランクの荷物、過積載気味でした???とか言いながら...w
RC_MG_BOT ()


新幹線中。 色んなもの持ってき忘れたけど、きっちり鉄虎は同伴させている。 親にバレない様にせねば…。 隠し子w 寝っ転がってる鉄虎はトランクに入れてきた。 我慢出来なかった。 ジャンフェスはトランクミチミチ過ぎて可哀想で連れて行ってあげれなかったから…? pic.twitter.com/qxaVIK0XJZ
mo104and02love ()


駐車場のトラブルでトランクから刀を取り出すキチガイ bit.ly/2CmWhaX
100000dobu ()


トランクの中へ入りたい!!!!! pic.twitter.com/kaKY3VFFUF
shin_chan28 ()


返信先:@kira_scamander そのトランクは…!!?マグル仕様ですか?
Crookshanks1128 ()


でもどうする? あの謎のトランクが持ち運び式の召喚装置で、年明けて第2部は本当にカルデア追い出されて世界放浪編始まったら。もう不法侵入できないんだぜ?
agunosuke ()


日本に来てる中国の人ってなんでみんなでっかいトランク1人2つ持ってるんだろう? 電車の中がえらいこっちゃ
be_an07 ()


返信先:@soooos1919 あと、リアウィンドウの後ろにトランクがあって、怖いですね_(:3 」∠)_
xxx_applound ()


トランクを開けると絶対に入る(笑) #らっきー君 #ミニチュアダックス #dog pic.twitter.com/XxjX9cA2kl
megumiyukiko ()


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。