SSブログ

志麻がいい

あとあと、志麻くんとさかたさんがすごくかっこよくて、可愛かったです。
nako_sks2 ()


('-'*)?? 浦島坂田船揃った〜 交換してくれてありがと!! 法被も買って!タオルも買って。。 欲しかったもの全部買えた(´;ω;`) 幸せしかない。。。 うらたんめっちゃ可愛いしかっこいいし 志麻くん色気やばいし さかたんの可愛さ半端ないし センラさんのノリとか色気もだけどかっこよすぎた… pic.twitter.com/bC6NOmPjbX
DJcDMQGSGkUSFwm ()


返信先:@uratasama お疲れ様でした! 志麻さんより先に泣くとは思いませんでしたが…(笑)感動をありがとうございました! こちらこそ明日もよろしくお願いします!
sei_crew_AtR ()


ピーコックはずっと踊ってる志麻さんのお尻ばっかり見てましたごめんなさい!!!!!プリプリしてて可愛かったですお尻!!!!!!!
kakki_usss ()


さかたん静かにほろりと泣いてて保護したいなって思ったよ(ToT)志麻くんは苦しく歌う姿みて顔面めっちゃきれい、えっ美しい(泣)(泣)
_tmm_Amsash ()


返信先:@ramu_haruki やったo(*?▽?*)o語ろ語ろ! 今日の写真上がりましたなぁ…!志麻さん隠れちゃってたけどwみんなかっこよかったね!
nada_uta14 ()


RT @sakatandao: そしてVTRに友情出演してくれたおじさんメイクした志麻くんと女装した僕です pic.twitter.com/Ms12hlqP2G
rerere_yuusya ()


お疲れ様でしたー!!! 志麻リスな友達とスタバじゃなくてファミマのやつで撮った! 今度はリア友のこたぬきちゃんと参戦して、みなとあんとは絶対に出会い厨します!!!!! pic.twitter.com/FWQKkfzRr7
skt__ke ()


志麻さんの自撮りまだ!?!?!?
kaede_s2_sen_ ()


ぽむおさん張り付いてるし志麻さんなぜか全部隠れてるけど可愛い(;_;)
_1089_tanu_ ()


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。