SSブログ

納税がいい

返信先:@shito_min ありがとうございます。子供の頃母が帰省した時はいとこ達と 高梁川で泳ぎました。晴れの国と言われる岡山と父の故郷の呉の 被災は本当に信じられなくて辛かったです。 ブドウが壊滅された農家もおられます。私も従兄の住む市に ふるさと納税をささやかですがしました。復興を願っています。
MemePxl05751 ()


ひゃっはーライブラリ住民税を納税する時間だーっ!!
izumi122453 ()


・交換・ 刀剣乱舞 京のかたな 京博 コラボ 提 小田巻キーホルダー付チケット 陸奥守/前期・後期各1枚 求 極トイプラ(薬研)、徳島ふるさと納税(鶴丸)、活撃上映会景品(鶴丸/薬研のB賞)、刀オケ(鶴丸)、タオルくじWG賞歌仙、WG賞大倶利伽羅、タオルくじA賞鶴丸、もちマス大倶利伽羅、鶴丸
ogoyun___ ()


暑い夏にもってこい!! 市川町のふるさと納税でもらえる返礼品!! 市川町のふるさと納税の返礼品が「ふるなびブログ」で紹介されました。 blog.furunavi.jp/furusatonouzei-... ふるさと納税で!幸せの「牛乳アイス」を手に入れて夏を乗り越えよう!【兵庫県市川町】 blog.furunavi.jp/furusatonouzei-...
市川町 ()


#サキドリちゃん 国会議員・公務員は私達納税者に雇われているということをお忘れのようですね。 私達も忘れていますね。私達は彼らの飼い主です。 躾を厳しくしなくてはいけません。 崇拝するなんてもってのほか。 公僕という言葉はどこに行ったのでしょうね?
kazuyamansaku ()


RT @otsujikanako: 杉田水脈自民党衆議院議員の雑誌「新潮45」への記事。LGBTのカップルは生産性がないので税金を投入することの是非があると。LGBTも納税者であることは指摘しておきたい。当たり前のことだが、すべての人は生きていること、その事自体に価値がある。…
be2no4katade ()


返信先:@Az_sn09 そういえば好きな子が来るって言ってたね。 ボクも石がないからとりあえず納税マン
amatou_mrd ()


岐阜県各務原市の「ふるさと納税」に日本一ソフトウェアの返礼品 「新作RPGの村人メッセージを決定できる権利」など nlab.itmedia.co.jp/nl/articles/18…
af168526 ()


ハンナ「そ、そっか・・・これは・・・ふるさと納税だ・・・・。」
hannnasannbot ()


RT @otsujikanako: 杉田水脈自民党衆議院議員の雑誌「新潮45」への記事。LGBTのカップルは生産性がないので税金を投入することの是非があると。LGBTも納税者であることは指摘しておきたい。当たり前のことだが、すべての人は生きていること、その事自体に価値がある。…
sasanichirou ()


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。