SSブログ

二階堂くんがいい

やべー!嵐にしやがれの予約切り忘れてたおかげで!二階堂くんのほうの録画きれたやないかー!!くっそ!! あほかよー自分← きんぷりさんより、二階堂さんやろーー!!
@nika_melon2 ()


来週の世界一受けたい授業にキスマイの二階堂くん出るんだね!毎週楽しみだけど、来週見なきゃ(*‘ω‘ *)
@mk_6224 ()


二階堂くん久しぶりに見たわ
@h250107 ()


二階堂くんはテレビなのにたいすけくんはラジオばっかだし全部わたたいでぽーーーーいっ感じ?
@__fuj1gAya9N ()


@mityuuuuuuuuuu ねねねね!! あとで二階堂くんの画像保存してもいい?????
@nkidkun__ao ()


まってまってわぁちゃんのツイートみてわかったけど来週世界一受けたい授業に二階堂くん出るのなにこの今日のはっぴーな情報ばっかり?????
@nkidkun__ao ()


ENGEI、トライアウトがむしろ本編くらいの気持ちでいたのにガチ本編に二階堂くん出るのなんかもうよくわからなくてやばい なんで????(?)
@onigirinpic ()


二階堂くんは世間への愚痴書いてないで自分の出る番組の宣伝したほうが良かったんじゃないかな?
@fuuuuuuuuck000 ()


不意に二階堂くんが抜かれるとびっくりするから集中して見れてない(笑)
@2_kaaas2 ()


ほんとだ二階堂くんいるー ENGEI音楽祭
@kiragira501 ()


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。