SSブログ

乾杯がいい

返信先:@MaaaDo28他1人 ちゃんもりもか!!! みんなで乾杯やな( ?° ?? ?°)
@mogamoga_Yakult ()


ドリボ組それぞれのブログは持ち味があって感動。特に千ちゃんはファンとの乾杯(粋な計らい)舞台裏の話をありがとう。それぞれが抱えてるものがあってみんなで力を合わせて作り上げてたのがよくわかりました。てか玉千ちゃんそんな二人に泣けちゃうよ。そしてゆうた呼びね(笑)ステキなブログありがとう
@yuta0305machan ()


返信先:@arohalkirin わぁ〜〜い!! 乾杯だーー!! ドンペリやーーーー!! モエ・エ・シャンドンやーーー!! 蓬莱泉(地酒)やーーーー!!
@tyatasama ()


返信先:@imo9010 芋ちゃん〜 乙ありです〜(笑)? 乾杯????????
@v_05003yukikaze ()


RT @uni_mafumafu: イザナワレトラベラー握手会@大阪&名古屋お疲れ様でした!! 来ていただけてすごく嬉しかったです!! 雨の中なのでみんな気をつけて帰ってね(`・ω・´) ボクらはこれからなぜか話にあがってて飲みたくなったレモンサワーで乾杯です!!!!! ht…
@atr_momohamu ()


返信先:@ruiriss_nico 味噌汁と焼き飯最高かよ!!!!!! 梅田のスカイダイニングで夜景見ながら乾杯…////
@mi__1021 ()


ふしゅー、最後の夜の乾杯でふ。 pic.twitter.com/kWRYGHyPgk
@Garyushamisen ()


RT @uni_mafumafu: イザナワレトラベラー握手会@大阪&名古屋お疲れ様でした!! 来ていただけてすごく嬉しかったです!! 雨の中なのでみんな気をつけて帰ってね(`・ω・´) ボクらはこれからなぜか話にあがってて飲みたくなったレモンサワーで乾杯です!!!!! ht…
@akane67474449 ()


10年ぶりの乾杯を酒でできる幸せをかみしめている。 pic.twitter.com/6IpzSrleg5
@toru_kagaku ()


太田で途中下車 やっと飲める笑 #島谷ひとみ に乾杯 いろいろあったが家に帰るまでが大人の遠足笑 pic.twitter.com/vHpNrqQbRZ
@aotankohtan46 ()


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。