SSブログ

クックルンがいい

クックルンのハロウィーンよすぎ? 怪人のかわいさ、これは草、大仏フェイス、クックルンフラワー含むクックルンの仮装(直球) 実写パートの豪華さにあの歌と振付と衣装?非常に素晴らしい…
@smorismo ()


キッチン戦隊クックルンに木村佳乃が出てるのは知ってたけど、観るのは初めてだわー!ってコジ子のオムツ替えながらテレビ見てたら、コジ子がオムツとおしりふきウォーマー片付けてくれたw
@space_cowgirl22 ()


クックルン、英語でかぼちゃのことをpumpkinかsquashというが、皮がオレンジ色のものが前者、緑色のものが後者とするとしていた。知らなかった。日本ではかぼちゃのことをpumpkinとはいうがsquashって英単語知っている人すら少ないだろうからそんな認識はなかった。衝撃!
@akirakamishiro ()


今ふとクックルン(?)見ていたら木村佳乃さん変身しててめっちゃびっくりした。 pic.twitter.com/1jxx2y3cJS
@mizubononair ()


Σ(゜ロ゜) クックルンに木村佳乃ががが
@kasiwaonikaede ()


クックルンの仮装wwwいいのぉ!?www #キッチン戦隊クックルン
@ysd_ikj ()


今週のクックルン、怪人と仲良くてほっこりするw 天てれでは絶対ないw 禍禍団と守守団のパーティーw
@bone_dahara_ttk ()


クックルンのハロウィン回最高過ぎた\(^o^)/ #クックルン
@eveakane ()


クックルンがクックルンの仮装するのかw #クックルン
@onononouka ()


今日のクックルンは怒とうの詰め込みでカオスだった
@taketiy0 ()


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。