SSブログ

洛中がいい

まとめ(無課金) 刀剣破壊あり サイコロ振って出た数だけ行動できる サイコロは1日4個のみ 全マス踏破しなければ先に進めない 部隊を聚楽第に残して本丸に戻れるが、残された部隊は手入れも連結も出陣もできない 途中撤退は可能 洛外、洛中、内部の最初が撤退後の復帰地点
@dekoboko328 ()


洛中までは短刀〜脇差ばかりだったのに内部は太刀と大太刀ですか
@Ito_Ide5 ()


だめだ洛外洛中聚楽第と回想が別れてた???一旦退いてやり直すかぁ(´?ω?`)
@colocolo_yk ()


洛中行っちゃったけどまんばちゃん加えて再出陣じゃ
@yumehara777 ()


あ、これ洛中に到達したら本丸に一時帰還した方がいいね
@zakuro012 ()


遠戦はどうやら、洛外洛中は投石兵も稼働してるね……。(うちの極メンツがバンバン投げつけてる)
@suzkaze ()


まてよ?まず洛中を突破しろっつったな??これがずっと続くならいくら課金することになるんだ??
@tukimori_ayase ()


あ〜〜よかった、まんばちゃん入れ忘れて洛中からの参戦だったけど回想入った!
@luiciano_tkrb ()


洛中もしかしてマップ踏破が先進むための条件…?端まで来ても雲が晴れない 最短ルート考えるべきだったなぁ
@haifun3 ()


洛中の途中までだけど敵そんな強くないから普通に突っ込んで大丈夫そう その先は知らんけど
@mizushiro10 ()


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。