SSブログ

浦和がいい

山岸も引退かー、浦和に戻ってきてくれるなら大歓迎だし、指導者として修行を積むならそれもまた良しだわね。山岸の試合も良い思い出たくさんあるわ、今までおつかれさま!あと山形は2014プレーオフのゴールを讃えて銅像立てるべき。
@mui_matador ()


RT @aokuro20000: 杉本健勇(26)が移籍先として浦和レッズに白羽の矢を立てていることが分かった。15年、杉本は川崎に移籍するも、大久保や中村らの叱責に耐えきれず退団。浦和には叱責するベテランもおらず、フィットする可能性は高い。槙野や柏木など芸能人と結婚した選手も…
@yuisukiyopon ()


返信先:@SG_HIKARU_avex 今日、埼玉の浦和駅付近にあるTETSU行ったの!ほかの店舗にもあるかわからないけど、まぜそば初めて食べたんだけどめちゃめちゃオススメだから近く寄った時ぜひ食べてみてほしい!(笑)写真撮る前に箸付けちゃってフォルム汚いけど載せとく(笑) pic.twitter.com/cGAWwvm1Wr
@jungjung_jun ()


No.83 (多答)[4○]次のうち、日本代表のDF田中マルクス闘莉王が所属したことがあるチームを全て選びなさい⇒サンフレッチェ広島→水戸ホーリーホック→浦和レッズ→名古屋グランパス
@qma_j_soccer_b ()


RT @HOIPPU_0722: あの…浦和のねこ休み展の絵馬をフォロワーさんにいただいたので見てたんですけど… これってもしかして… 猫じゃなくてキラークイーン!!! pic.twitter.com/c7ZcsH4K0Y
@meimeime_mei ()


ブログ更新しました! 「”主役級”の味ばかり。サイドメニューのご紹介| たんたたん 武蔵浦和」 当店へのご来店お待ちしております。 ▲詳しくはプロフィールから▲ pic.twitter.com/Oyi8m21rOS
@tantatan_urawa ()


〜新着/新潟発着JRセットプラン〜 「マル得!東京スペシャル」17,700円〜23,200円 「マル得!浦和に泊まろう!」18,700円〜28,500円 12/01〜03/31出発にご利用可能な往路限定列車のお安いJRセットプランです。※年末年始は一部設定除外日有り。2名様〜 本日発売!ぜひご利用ください。西店/中西
@niigatafuji ()


え、まって! 浦和行けないじゃん! どうやって行けばいいんだよ! 全部動いてないじゃん!笑
@COROSUKE_NAKO1 ()


本日霜月最終日が??の声優さん(女性編3)は,浦和めぐみさん(ワートリの陽太郎君等)&安芸けい子さん(Go!プリの白金さん等)&志村由美さん(ネギまの千雨さん等)。 お3方さん,Happy Birthday???素敵な1年を? #浦和めぐみ生誕祭2018 #安芸けい子生誕祭2018 #志村由美生誕祭2018
@45ajrmetw ()


ヒラさんの胴上げは335回?李忠成が平川忠亮のクロスからゴールを狙う - 浦レポ by 浦和フットボール通信 targma.jp/urawa-football… #urawareds #浦和レッズ
@kaba_urawa ()


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。