SSブログ

開幕3連敗がいい

西武開幕3連敗... まぁ3番打者とエースが抜けてる んだし去年のように行くとは思ってない Aクラスに入れりゃ満足だし、 高橋光成と今井と松本航が成長して 多和田をいれた4本柱になれば大満足 個人的に打者転向した川越さんと 2軍で熱々なメヒアを早く1軍で見たい
@0417_ul ()


よーし!開幕3連敗!!もう逆に伸び代しかない!!
@kaaboo89unc ()


負けほ? 開幕3連敗だけど明後日からはメラドだよ! ホームで山賊打線爆発しておくれ! シーズンは始まったばっかりだ!
@Lions_IRingo ()


開幕3連敗は2014年以来ですかね? #seibulions
@_24h7d ()


イイとこDです。 ライオンズ開幕3連敗。 悔しいですが、前を向いていきましょう。火曜日から所沢です?
@jcomktt ()


開幕3連敗。 言っちゃ悪いが予想通り。 #seibulions
@_24h7d ()


開幕3連敗。まぁ想定内
@taishin72 ()


西武開幕3連敗じゃん
@ne_chamele ()


開幕3連敗ですか( ?ω? ) まあヤフオクじゃ一生勝てる気せんわ…
@match0111 ()


負けちったー・・・。? ライオンズ開幕3連敗?そして3タテ・・・?(´・ω・`) でもシーズンはまだ始まったばかり! さぁ?悪い夢は終わりにしよう! あさってからは本拠地・メットライフドームでの開幕戦!?? さぁ?本拠地で暴れてくれ!ライオンズ!!??? #埼玉西武ライオンズ #seibulions
@yanma_1220 ()


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。