SSブログ

パクッがいい

返信先:@MaiandMiru (???・н・???)???? ??"??"??"??"( ??? )??"??"??"??"
@Eru_Mitake ()


以前から気になっていたお店。おいはぎ峠の名物・おいはぎ定食。全国美味満腹協会会長絶賛のメニューらしい。岩国の山賊焼きヨロシク、甘辛タレで焼いた芳ばしいとり足がパリッと絶妙に旨い。海苔がしっとり温かいおむすびと蕎麦の出汁を交互にパクッ。これぞ日本の定食ですね。ご馳走さまでした(^人^) pic.twitter.com/g7qIf5X71q
@d_hara_standard ()


返信先:@pathi_clue0707 =?????(?・н・?)????
@akkii_0925 ()


返信先:@mocha_188 (?・н・?)???? ??"??"??"??"( ??? )??"??"??"??" (?д?)???
@ayaka_sugar_ ()


「メグミの頬って柔らかそうでうまそうやな」「意味わからない」「大福みたいや」「それ、私の事デフとでも言ってるの」「そんなことあらへん、ただ柔らかくて白くて大福みたいやな〜て」パクッ「ちょっと!ジン!何でくわえたのよ!」「うまそうやったから…」「殴るわよ」
@ginmegubot ()


返信先:@ushio4103 そうそう、ちんPOをパクッ!とね!!! じゃねーし!!!!!! このやりとりあいぱく主催者さんに見られたらどーすんだよ?w
@ka3rock ()


うちの犬クマはアシナガを見ると吠えて噛み殺そうとする。もちろん口元の甘いクマには無理やし、見てて滑稽。ただ雌犬は仔犬への被害があるからなのか、いざ近くに来るとパクッと噛み殺すこと多々あり。
@sakuza88 ()


返信先:@jawa0425_2 おめえがパクッたんだろしね!!
@beruheven ()


(? ?Д?)??????? (*´?`) ? …(?・н・?)???? ??”??”( ‘ч’ )??”??” ??”??”( ‘ч’ )??”??” う…う…うめぇぇぇぇ!!!! にゃん_( _´ω`)_ ⊂⌒~⊃?Д?)⊃??????
@menhera__0831 ()


返信先:@ayuka_music ?(?・н・?)????
@same_same_l ()


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。