SSブログ

マキラがいい

あと40連でマキラ出たら子宮天井するけど
@hkaeryu_ ()


返信先:@olkw1227 マキラほいし……
@otiyo_gura14 ()


RT @sunnyplace_32: 煩悩を見届けるマキラ pic.twitter.com/aPS4GRaO31
@noSkoyuki ()


返信先:@mohikanyarou 令和初おシコはマキラで行くか! 平成最後の会話がこれは酷いな…w
@kuuki099 ()


バアルのアビリティがあまりにも弱かったしまだ作り途中なのかなぁ奥義効果も無かったしでもバッファーになりそうだマキラと組むと良い感じになりそうマキラいません
@yynunyy ()


え!マキラちゃんおるやん!!!! 天井ナヤムゥー!(´??q??`) pic.twitter.com/jKJAa8RpM2
@horesan_gran ()


はぁ・・・マキラ欲しい、アニラ欲しい、クビラ欲しい
@youkohyousetu ()


【キャラ】マキラを1個引くまでに、3991連かかり、宝晶石を1197300個使いました。 グランブルーファンタジー.gamewith.jp/article/show/2… #GameWith
@morino831 ()


十二神将まで石温存してたけどマキラとクビラ初速微妙だから石ぶち込むか迷う ワイのレーダーはクビラにビンビンに反応してるけど
@akitukami ()


返信先:@ichigoaisu21 アニラ、アンチラと連続で格闘が追加されてるからマキラも多分格闘だとは思うけどそこら辺は運営次第なのがなあ……
@eiyoumount_Am ()


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。