SSブログ

3連敗がいい

??広島3連敗??
@ZVWgxJbEv34lUXJ ()


菅野で3連敗することは許されない 明日は絶対勝たないといけない試合 #giants
@karamus_giants ()


3連敗なうwwww うーんクソ
@satosuta ()


試合終了 敗戦 ?連敗 pic.twitter.com/YgLISPlEDm
@48500_ ()


今日連戦3回して3連敗なの悔しいー
@Rararku ()


アナジャに3連敗決めてあったまってる
@yuki_ichizon ()


返信先:@inatomihideki 3連敗やん(//∇//)
@mari_koenji ()


3連敗!8連勝した意味ねーじゃん! #carp
@milk_0905 ()


まけほ? 3連敗?? 辛すぎる〜? 初めての甲子園、新鮮だったぁ? やっぱり異空間やな??? 散々な結果だったけど、楽しかった?? 貴重な時間だったぁ??♀? 明日は絶対絶対勝って??♀? 現地行かれる方、応援よろしくお願いします? 野村くんなら大丈夫と信じてる?? 絶対勝つぞカープ?? 負けるな??? pic.twitter.com/e8heZ8v0Nv
@maa8mei7 ()


確かに今日の広輔は酷かったけど、それを言って批判したところでなんにもならないじゃん?8連勝してその後3連敗してるなかだから、ファンでもイライラする気持ちは分かるけどポジティブに行こうぜ!応援しているチームの選手を批判してもつまらないだろ?
@carp2222222 ()


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。