SSブログ

ウェーブがいい

よぉし、僕もカーバーアートやろ。 乗るしかねぇなこのビッグウェーブに。 俺に乗れねぇ波はね……いっぱいあります笑
@A__gfxX ()


寝そう第一ウェーブから30分耐えたよ???(lll __ __)????
@pad_AGN ()


ニュー・ウェーブでボロボロ泣いてるところに 無理矢理?シャカリキ????ファイト????ブンブン〜???????って釈迦分に戻して 涙引っ込ませて欲しい
@JAVA__O ()


GetskillJinja 氷焔翼 氷華 凍破 煉獄 紅蓮結晶 炎環 永劫 零下焦土 守護結界 氷塊烈弾 霰嵐 霧氷旋風 氷唱波 氷河 グレイシャル フロストドライブ ボルケーノウェーブ ドラゴニックファンタジア バーニングプリズム ヴァンヴァーレ 3
@pareshia_tubu ()


ノートリアス初のクロスウェーブありがとうございました!とても暖かく迎えて下さるイベンターさんで大好きなイベントの1つです! レオン君と久々の再会!会場入りしたらレオン君筋トレしてて、意識めちゃくちゃ高くて尊敬!日々の努力からあのキレッキレのダンスは生まれるんですね!学ばなければ! pic.twitter.com/R2BoJn1zqs
@nobuyanpo ()


ヤバイやん、大山調子のビックウェーブに乗れてるやん
@akagisin2 ()


GR8直営ショップ店頭 5/31 11:00(10時抽選)*オンライン 6/6 10:00 アディダス オリジナルス イージー ウェーブ ランナー 700 “ベンタ” (adidas Originals YEEZY WAVE RUNNER 700 “Vanta”) [FU6684] fullress.com/2019/03/30-adi… pic.twitter.com/sZBOHtNE8Y
@fullress ()


ここから いちばんちかい ウェーブステーションは ミソラの がくやだぜ スバル、ウェーブアウトするのか?
@warrock_bot ()


(そういやつーさまの黒い球投げる技、リメイク前は確か設定画によるとサイコウェーブで、そのうちにシャドーボールとなり、近年はサイコブレイクという技ができたようで時代によって演出が変わってニヤッとする)
@tefuniwa ()


平沢が若い子に受け入れられてるの、ボカロでピコピコに慣れ親しんだ層が今アーチストとして活躍したりしてニューウェーブという括りや敷居が薄まったんじゃないかと元ニコ厨は思ふ
@kunihumi_m ()


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。