SSブログ

おブラ様がいい

返信先:@cat_starry 私、いつもおブラ様にショーツ入れてる…。
@kouri0527 ()


おブラ様はVIP扱いbyこんまりさん(笑)←収納勉強中インハンド待機中 #山下智久  やまぴー 山P #インハンド
@KOR_10050409 ()


おブラ様が崩れるのだけは嫌w #金スマ
@Music_mistake ()


おブラ様って言うけど、貧乳にはブラはVIP扱いにはなりませーんww
@taeboutae ()


こんまり先生が生理的に好きじゃない。ブラジャーのことおブラ様とか呼んじゃうの寒気しちゃう。。。
@saa_pta ()


おブラ様はVIP扱い(;´∀`)
@likeanalleycat ()


おブラ様…? 最近そー呼べる下着買ってない? VIP扱い出来る下着ってときめくよね。 買わなきゃ? #金スマ
@sakura_michika ()


おブラ様の収納には こだわる(?ー?)さま #金スマ
@tkbonita5 ()


おブラ様も気になるけど、 お土産は怯まない??♂? #金スマ #中居正広 pic.twitter.com/u8kXwTSOBv
@hitsuji40 ()


行きのキャリーケースは半分以上開けなきゃ!!おブラ様、靴下なんか捨てていいものしか持っていかないよ!って言ったら引かれた。。わいのハワイ行く時のキャリーケースなんて半分以下だぜぇ。ワイルドだぜぇwww
@milky_ways16 ()


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。