SSブログ

前髪がいい

ありちね全力すぎて!! 待ってあのリアクションダメだ笑笑笑笑 パーンの前髪いい!!! 怪盗you有岡と被りすぎて邪魔でした。←
@InoAriYama0509 ()


金澤さんは前髪ある方が好きー!!!!!!!
@dragonball09201 ()


前髪無し??♀? pic.twitter.com/hwWaetDqPL
@cherryrenren ()


涼介くん昨日と一昨日のライブセンター分けだったのに、紅白、前髪あったぁぁぁぁぁぁ やばいもう 明日のライブも前髪ありでお願いしますあーほんと好きです
@pi32zxdkm87269 ()


有岡くん前髪吹っ飛んでたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
@arioka_nulu04 ()


マジで前髪あるのさいっこう
@Ta88V ()


大ちゃん激しすぎて前髪飛んでったやん 笑笑 #紅白歌合戦
@inoinosakura ()


静電気で前髪おでこに張り付いてて悲しいし前が見えん
@shiro4927 ()


前髪ふわっ岡くん降臨したね??? おしり探偵だからって油断してたけど おじゃんぷもめちゃ踊ってるじゃん、 かわいいじゃん、(かわいいマシーン) 写してくれてありがたい?
@_ro_oy_ ()


返信先:@h_ayaninn 前髪は何度も切ってるけど、後ろはさすがに自信ないのよーっ(;▽;)
@misa_mamoM ()


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。