SSブログ

シワがいい

RT @dan_129_: メガネ勢がメガネ外して眉間にシワ寄せて見てる絵リメイク版 pic.twitter.com/4zutH5gBVm
@coroneru_Ensign ()


返信先:@1y_4k 首とおでこのシワの数最大数どっちも3
@oneimproved ()


【おでこのシワ改善マッサージ】 前髪で隠せばいいと思っていませんか? そのシワ気づかないところで見られていますよ! ?肘を上げ指の腹をおでこの中心に当てます ?圧力をかけ、そのまま横に引っ張るようにしてこめかみまで持って行く ?腕を降ろし耳の前から首筋にまっすぐ降ろす
@jyoshi_seminar ()


返信先:@chuchu_1207 あまり怒りすぎるとシワ増えるしな まだその気分じゃなくて良かった
@guren_shape ()


RT @hakubi8888: スーツのシワを描く時に意識してる事とかまとめてみました。 スーツ書いている時の簡易メモみたいなものをちょっとずつ出していこうと思います。 pic.twitter.com/9zCaoT8O3D
@krsr_ukr ()


#夕方だから何言っても許される 一向に服のシワがうまく書けねえww
@rakuennnosaiban ()


【美容マメ知識】 リップクリームの正しい塗り方?! 多くの人がリップクリームは唇に沿って横に塗ると思いますが、実は縦に塗るのが正解。唇のシワに沿って縦に動かして塗るとより良い。 ##唇
@DATSUmode ()


うちのドラム式洗濯機(命名:幸子)は喋るんだが、疲れてるときに「お洗濯いつもお疲れ様です」と言われると「幸子ぉ〜わかってくれるのはお前だけだよ…」となるけど、忙しくてすぐに取り込みにいけないと「洗濯物にシワができるので早めに取り出してくれると嬉しいです」と言われると、「??、
@arisadon ()


懸賞当選品!花王ソフィーナ シワ改善美容液サンプル ありがとうございます?? @花王株式会社 @ソフィーナ @リンクルプロフェッショナル @シワ改善美容液 pic.twitter.com/zcJeJowSto
@junkosmile1 ()


トドゼルガになった瞬間めっちゃ顔怖くなるの女が歳取ったらだんだんシワとかたるみで顔が怖くなってくのに似てる
@s_pl178 ()


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。