SSブログ

シャンパンがいい

シャンパンストッパー買ってみたけどどんなもんかなー これで炭酸抜けちゃうから飲んじゃうしかないって一人でボトル空けるなんてさいこ…最低…なことしないで済むかしら pic.twitter.com/tBf94JMkZs
@homie73 ()


PC画面越しの「リモートキャバクラ」が大繁盛 1時間4000円、指名料2000円、シャンパン代6000円 blog.livedoor.jp/dqnplus/archiv… #MT2 会社のキャバクラガチ勢のおじさんに教えたろ
@P_I_S_K_E ()


ミンギシャンパンで酔ってるからって音楽止められとるやん死ぬwwwもっとやってほしいwww
@0809hm126 ()


返信先:@ccc_karin_ はい。楽しみにしてす。??かりん様。(^.^)wそう言えば、めいちゃんにシャンパン入れちゃたよ。(笑)
@rF2MmveoXCRV6Tm ()


返信先:@no0g2_m シャンパンを普段から飲んでるのがおしゃれです?
@FFRK_nekozuki ()


グラロジ営業再開 今日はむむちゃん卒業という事でシャンパンごちそうになりました。シオンさんありがとうございますm(__)m pic.twitter.com/4OMeEDJdoH
@Tjhr1846tjTj ()


パンダ?とシャンパン? pic.twitter.com/yso7ih4T5u
@mogujazzpiano ()


返信先:@sWuyvM3QlD5c1O0 うーん、お二人の関係がわからないのでなんとも言えませんが… 男性はプレゼントいただくより、女性の誕生日や何かの記念にプレゼントしたりするのが好きな生き物かと いいんじゃないですか? ケーキとシャンパンで?
@CQQ82CCYbOaNJFl ()


スイカにシャンパンぶっ刺すやつ今年はちゃんとやりたい
@_hrkd ()


シャンパンとよつば観たい発作。
@gnroak_ ()


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。