SSブログ

ファミレスがいい

ファミレスで4品ぐらい頼んで全部一口ずつくれる彼氏ほしい
@Sa__sas ()


ソデグロ:柚紀と行ったファミレスで柚紀が「手ごねハンバーグ下さい」と言ったら 「今日はあいにく手ごねハンバーグ の機械が壊れていまして…」と言われた あれから柚紀が人間不信になった気がする…
@p_tukune ()


ファミレスで課題やろって友達と言ってるけど結局プリ撮ってファミレス入って喋ってる
@FKLlovea ()


この曲の歌詞に関してはすごく議論しあったの覚えてます。深夜のファミレスで…。どの部分かはべつとして竜人くんのこだわりが強く出た良い歌詞になったと思ってます。(2010.2.21 2ndアルバム?WORLD?12曲目『ラヴ』を語る)
@KyoRyu_bot ()


返信先:@yokoyama_bancho わかります〜!なんであんなにポテトが好きなんですかね?? 800円のコーラ秒で飲まれたりすると親も恋しくなるファミレス…?
@tarami_nya ()


300RT 【Fate】映画『HF』とビッグボーイのコラボが9月4日よりスタート。セイバーや桜、凛、イリヤがファミレス制服を着用 famitsu.com/news/202008/31… @famitsu
@famitsu ()


毎回外から眺めるだけでファミレスに入ってしまうのだけど、気になる pic.twitter.com/xpwA6xYMhf
@masatoinoue0629 ()


返信先:@moony_myon ジョナサンって、ファミレスだよ?(? ´?` ?)?
@kyokyokyokyopu ()


某ファミレスの入り口にいるあれ、あの狂気に満ちた顔…友人といつも狂気に触れて笑ってる…
@u_yukiguni ()


ファミレスとかでいいからちょこっと会いませんか? 慣れてないからDMしたいな?
@M47oicODirODuMA ()


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。