SSブログ

九里亜蓮がいい

九里亜蓮様、神様、仏様
@crow3legsarms ()


九里亜蓮 完封勝鯉 ヒロインも良かった 【しゃべれるようになった息子が『パパがんばってね』と言ってくれた。それだけを励みにがんばった】 今日パパやったよ #carp pic.twitter.com/zrAE6HFx9b
@uenaga0313 ()


こいほー ? 完封?? 嬉しい?????? #九里亜蓮 選手の 「僕、バッティングセンスないんで」は 笑いました?? 2枚目のスラィリーとのソーシャルディスタンスは、可愛い??? pic.twitter.com/93NuR1lO1F
@ayana_stak ()


バッティングセンスないんで っつってたけどそんな事どうでもいいんだよ 今日の気迫を野球の神様はちゃんと見ておらっしゃったんだよ #CARP #九里亜蓮
@pato_hamushi ()


?こいほー? ??九里亜蓮さん完封完投?? ピンチはあったけど3回表のダブルプレーでイケる!と思った。 菊池さーん!(?????)? ??ぐっ とにかく、こいほー! #carp #カープ
@konoseka_fan ()


「しゃべれるようになった子どもが、今日初めて『パパがんばってきてね』って言ってくれたから頑張れました」だって。 完敗なんですが九里亜蓮さん、今日のヒーローインタビューはずるいよ…???
@mirimiricutch ()


「ひ」さしぶりだよ完封勝利 ???????????? 「ろ」ーテーションを守り抜く闘志 ???????????? 「し」っかり抑えてつかみ取る白星 ???????????? 「ま」た次も頼むぞ九里亜蓮投手 ???????????? pic.twitter.com/Ajb8kUTx6N
@koichiro_yama ()


お父ちゃんやったよーーー?????? やばい( ??? )ぅ?ぅ?しちまった? #九里亜蓮 #カープ pic.twitter.com/lR3IjvOtKg
@sora_66_0408 ()


今日は九里亜蓮に完封食らうとか本当に安打数と得点がリンクしないな我が軍は? 明日はホームでライアンと対戦だぞ大丈夫か?
@positen3580 ()


九里亜蓮頑張った。本当によく頑張ってる。優子はちゃんと見てるわよ
@yukofukui0129 ()


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。